未分類

コンシダーマルを単品で購入したい!市販の販売店でも購入出来るの?

更新日:

コンシダーマル

うるおい続く深層ケア化粧水の「コンシダーマル」ですが、単品購入することは出来るのでしょうか?

またコンシダーマルを市販で購入出来る販売店はないのか調べてみました。

コンシダーマルの単品購入は公式サイトで出来る

コンシダーマル

公式サイトでコンシダーマルは単品購入することが出来ます。

まずは一度試しに使ってみたいという方は単品で購入してみて自分の肌に合うか確かめてもいいですね。

\単品で購入出来る公式サイトを見てみる/

 

コンシダーマルを市販の販売店で購入出来ないの?

コンシダーマル

残念ながらコンシダーマルを市販で売っている販売店はございません。

薬局やドラックストアでも販売してないのでコンシダーマルを単品で欲しいという方は通販で購入するしかありません。

コンシダーマルの定期購入はお得?

コンシダーマル

実はコンシダーマルを単品で購入するのもいいですが、定期購入するとお得な価格で購入することが出来るのです。

コンシダーマルの公式サイトでは2種類の定期購入の方法があります。

定期購入(プレミアム)

コンシダーマル

・通常価格は4980円ですが、初回価格で59%OFFの2268円で購入出来る。

・送料無料。

・90日間返金保証付

このプレミアム定期コースは初回価格でかなり安い価格で購入することが出来ます。

ですが、このコースは定期購入なので最低でも3回分は続けて購入しないといけないといった条件があります。

ですがコンシダーマルは多くの方から愛用されている商品なので3回くらいなら続けて購入する価値は全然あります。

もし単品購入より少しでも安く購入したいという方はこの定期購入をしてみてもいいと思います。

コンシダーマルの定期購入の解約

コンシダーマル

コンシダーマルを定期購入された方は最低でも3回分は購入し続けなければなりません。

なので3回目のお受け取りが終われば定期購入を解約することが可能です。

定期購入の解約は次回お届けの最低でも10日前までにお電話するだけで簡単に解約することが出来ます。

コンシダーマルで最高のスキンケアを!

コンシダーマル

コンシダーマルの使い方はとってもシンプルで、お肌に浸透していくのを実感できる商品です。

多くの方から愛されているコンシダーマルですが、お得な定期購入でも、とりあえず単品購入でも、どちらでも満足できます。

 

 

-未分類

Copyright© 通販購入アプローチ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.