未分類

プラクネは市販で購入出来ないのはウソ?驚きの販売店とは?

更新日:

プラクネ

にきびや黒ずみで悩んでいる方から高評価を得ている「プラクネ」ですが、市販で購入することはできるのでしょうか?

また、最安値で購入出来る販売店はどこなのか調べてみました。

プラクネは市販では購入出来ない!

残念ながらプラクネを市販で購入することは出来ませんでした。

なるべく自分の肌に塗って使うものなので自分の目で見て購入出来る市販を希望される方が多いかもしれないですが、プラクネは市販では販売されていません。

プラクネは公式サイトでお得に購入することが出来ます。

プラクネを公式サイトで定期購入すると特典がいっぱい!

プラクネ

公式サイトでプラクネを定期購入すると多くの特典があります。

その特典について以下にまとめました↓↓

・通常価格は6800円(税抜)ですが、初回限定価格で73%OFFの1800円(税抜)で購入出来る。

送料無料。

初回180日間返金保証付。

プラクネを公式サイトで定期購入をすると初回限定価格がかなりお得に購入出来るのが最大の特典です。

またプラクネが自分の肌に合うか不安な方も「180日間返金保証」が付いているので安心して購入することが出来ます。

 

ただしこのお得なキャンペーンが受けられるのも毎月先着500名様限定なのでお早めに!

プラクネ

プラクネは解約することが出来るのか?

プラクネ

公式サイトでプラクネを購入するとかなりお得に購入することが出来ますが、定期購入になってしまいます。

なので最低でも3回(3か月分)は購入し続けなければなりません。

ですがこのようなクリームの美容商品はそこまで早い期間で効果が感じられることは少ないです。

なので3か月は最低でも試してプラクネが良いかダメかを判断してほしいです。

またプラクネの定期購入を解約するには、次回出荷予定日の7日前までには連絡をしなければいけないという条件があるので注意してください。

その点だけシッカリと注意すれば通販で購入する機会が少ない方でも心配することはないです。

プラクネを単品購入することは出来る?

プラクネ

公式サイトでプラクネを単品購入することは出来ません。なので定期購入する必用があります。

多くの方が口コミで数か月間使った後で変化を感じたと言っている人が多かったので、最低でも3か月は使ってみて自分の肌に効果が出るのか試してみてください。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 通販購入アプローチ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.